先制するも、6回に先頭打者へ四球~同点押し出し死球~ダメ押し押し出し四球で自滅の逆転負け!

 

佐藤輝明が右中間を深々と破る初回先制タイムリーツーベース!

その2点だけで勝つのはさすがに難しいでしょう・・・


また今日もノイジーが得点圏で打てず!

得点圏11-0で打率000更新中!

こうなったら日本記録まで行きましょう。何打数か知らんけど。

どれだけ打てなかろうと、首脳陣の絶大な信頼があるんで、これからもスタメン継続!

 

うーん、6裏1点差なお無死満塁の大ピンチで岡留は酷でした・・・

コントロールが定まらず、押し出し死球に押し出し四球で勝負アリ!

次は頑張って!

 

長坂今季初登場!

通常なら坂本を代えるなら梅野なんでしょうが、今日はもうどうあがいても負けたと判断?

 

 

借金3&首位と4ゲーム差・・・いやーなかなか厳しい状況ですが、いつか上昇気流に乗ると信じて応援しましょ!