2試合連続佐藤輝明がやってくれました!

同点の7表に決勝2ラン!

見ているほうも「打った瞬間ホームランと思ったけどギリギリだった」と思ってました!

今日は風が逆風でしたからね・・・

ホームランの後の第4打席もいい当たりのライトライナーだったんで、ここから調子がどんどん上がって行くでしょう!

 

大竹が6回2失点で今季初勝利!

3裏は3連打されてなお満塁であわやホームランかという大飛球でドキドキでしたが、その3裏以外はヒット2本しか打たれてないからね!

 

小幡が今季初スタメン!

6裏の先頭打者のセンターに抜けようかという打球をダイビングキャッチの一塁送球アウトのファインプレーは大きかった!

もっと小幡君を使いましょう!

 

近本が2号ホームラン!

2点先制された直後だったんで大きかったですね!

昨日のエラーを取り返した!

 

大山が同点タイムリー&7裏のファーストゴロはナイスキャッチ!

ただ、第3・第4打席は低めの変化球にあっさり空振り三振、まだ本調子には遠いよねぇ・・・

 

岡留がプロ初ホールド獲得!

7裏2点差で桐敷は連投してるし、というところで岡留でした!

2塁打はしゃーないけど、先頭打者への四球がいただけませんなぁ。。

でもチームが勝ったんで、次は四球を出さずに抑えて欲しい!

 

 

やった!

今季初の連勝!

今季初の勝率5割!

これは明日も勝つしかない!!