持ってる男、森下!

開幕から25イニングス無得点の重い空気を振り払う決勝3ラン!

いや~やってくれますよね~

左中間を抜けるとは思いましたが、あれがスタンドインするのはやっぱり東京ドームですよね~

 

才木が6回無失点の好投でチームに勝利をもたらす!

微妙なコースをジャンパイアにストライク取ってもらえず(丸の打席とかホント酷かった)、結果的に四球が増えてピンチを背負うも、直球もフォークもいいとこ決まってた!

 

小幡が今季初打席初ヒットがホームラン!

木浪が開幕7打席ノーヒットと打ててないので、週明け火曜日は小幡スタメンでお願いします!

ただ、8表1死1塁の近本のレフト線のヒット、小幡3塁まで行けたよねぇ・・・打った瞬間3塁に向けてスタート切ってれば行けたと思うんですが、打球が落ちるのを確認してましたね。。。

 

小野寺が今季初打席初ヒットでチャンスメイク!

昨年からよく見る、体を開きながらの右打ち!

ノイジーではなく小野寺スタメンでもいいんだよ~

 

桐敷が同点の7回1イニング三者凡退で勝利投手!

今年もやってくれるでしょう!

 

大山が最終打席でいい当たりのライナーでレフト線へヒット!

状態はちょっと良くなってきた?

守備でも6裏2死1・3塁で難しい打球のファーストゴロを何なくさばくファインプレー!

 

梅野が完封リレー&敵の先発投手から唯一のヒットで存在感。

今年は先発投手に対する捕手の固定をやめると岡田が言ってましたし、週明けはどういう捕手の起用になるんだろ?

 

ゲラが不安いっぱいの8回1イニング無失点。

思いっきり投げてない感じでMAX157キロはすごいけど、直球も変化球も狙ったところにいかない感じ。

次はもうちょっと良くなるかな?

 

 

25イニングス無得点があったけど、結果1勝2敗なら十分でしょう。

週明けからの本拠地開幕3連戦、楽しみですね~