今日は秩父宮ラグビー場にラグビー観戦行ってきます!
知人のツテで三重ホンダヒートの無料招待券をゲット(という名の動員かな?)したのだ!
ホントありがとう~感謝感謝
古い人間なんで、入場券は紙で保存しておきたいのだが、写真のような感じの電子チケット一択!
そしてホンダ側のチケットの案内なので、「キヤノン」なのに「キャノン」と間違ってる!まあ、いいけどね~
コロナ禍ですっかりラグビー場から足が遠のき、コロナが事実上明けたものの、ひと昔前は1500円だった秩父宮のメインスタンド両端の席がリーグワンだと4500円にもなっていて、じゃあ東京MXやBS日テレで中継がある日だけ見れればいっか、となり、いったい何年振りだろうか?
週間天気予報はずーっと雨だったが、それは朝方だけということで、夜は晴れてしかも気温10度くらいはありそう、凍えながら見なくてすみそう!
久しぶりすぎて、カンタベリーのシートクッションはどこにしまっちゃったのか部屋を大捜索のうえ、「そこにしまったっけ?」って場所から無事発見。。。
スターティングメンバーも既に発表され、大好きな藤田君はやっぱり今日も出ないか・・・
でも、ケガなどでベンチにも入っていない選手は、ファンサービスで受付に立ってたりするから、ホンダのブースで藤田君に会えるチャンス!!
記念すべき三重ホンダヒートのリーグワン初勝利を目撃するぞ!
ということで、本日のブログの更新は帰宅後の深夜以降になります~