佐藤輝明先制タイムリー&勝ち越し3ラン!

キャリアハイ更新中で90打点に到達!

初回1死満塁で空振り三振を取り返して余りある大活躍!

 

最多安打を狙う中野は1安打で今季164安打で1位キープ!

1位タイで2選手が並び、3位の選手とは1安打差、それぞれ残り1試合、熾烈な争いだ!!

 

最高出塁率を狙う大山は5打席2出塁で1位キープ!

ライバルと同じ日の試合なので相手を見ながら調整できないところがツライですが・・・

 

岩崎が35セーブ!

タイトル獲得おめでとう~

打線が久しぶりに打って、3点リードと最も楽な場面をおぜん立て、2失点したもののなんとか抑える!

これで2位と2個差となり、そのチームは今日を含めて残り2試合なので、岩崎の最多セーブが確定!!

 

5年振りの先発の馬場が3回2失点。

初回2回は無失点に抑えたが、3回はバテた?

昨日石井・加治屋が失点、一昨日ブルワーが失点、ポストシーズンの右の中継ぎ当落線上なので良いアピールになったのでは?

 

岡留プロ初勝利おめでとう~

てっきり勝利投手は5回を完了させた及川だと思ってたんだが、岡留なんだね。

プロ8試合目にして初失点となったが、ポストシーズンの右の中継ぎ当落線上なので良いアピールになったのでは?

 

 

さあ、最終戦は中野と大山のタイトルを決定させつつ、勝って締めましょう!

先発は誰だろう?DeNAは残り1試合で勝てばCS本拠地開催の2位となるのできっと東だよね?そうなると、東が負けて大竹があと1勝すれば最高勝率のタイトル取れるんで、大竹先発と予想!!