ラグビー「リーグワン」が今月始まり、マイ・ラグビー熱も高まってきた今日この頃!

思わずBLKのネックウォーマーを購入!

 

KooGaだった頃のワラビーズのTシャツ今も持ってるし、スーパーラグビーのチームだった頃のウェスタンフォースのレプリカユニフォームなんかも持ってるんですが、BLKになってからのグッズを買うのは初めて!

 

今持ってるネックウォーマーがクタクタになってきたので、買い換えようと思ってたら、いいのあるじゃん!

と一目惚れで即購入!

黒字に白で「BLK」のシンプルなデザインがカッコイイ~

 

ワンサイズなので、サイズは選びようがないですが、ヒモで調節しないとちょっとブカブカかな。外国人サイズや!

そして、BLKのデザインが刺繍なので、じゃっかんチクチクするかな・・・

 

まあでもそれに勝るかっこ良さ!

大事に使おっと!