京成線の1月20日からの終電繰り上げが各駅に掲示されました。

京成本線は影響なし。

押上線の最終の下りの押上2427発は高砂行だったのが浅草橋止まりになり、京成線内運休。

そして、北総線最終列車の押上2359発は印旛日本医大行だったのが高砂止まりになり、北総線内運休。

押上線の最終の上りの最終列車が浅草橋行だったのが押上止まり、都営線内運休、あとは行き先変更ですね。

 

ということで、押上線下りが14分の終電繰り上げ、北総線は12分の終電繰り上げですね。

北総線の最終1本前は印西牧の原行ですが、ここは印旛日本医大行になるとかの救済措置はないんですかね・・・そうなると印旛日本医大の最終は押上2328発までさかのぼるので、31分繰り上げになりますね・・・