西が4安打完封!

中継ぎ陣を全員休ませた!

 

サンズ様が今日も打った!

内角直球を詰まりながらもライトへ先制タイムリー&バックスクリーン左へ18号ソロ!

開幕2軍スタートだったのに、気づけば打率301・本塁打18・打点53でチーム三冠王!

 

近本が足で魅せた!

三盗成功&送球が高くそれて一気にホームイン!

 

仰天の2番梅野!

梅野さんお疲れだから週1日坂本にしてるのに、2番かい!

ホームランを含む2安打!

じゃあ3番にする?

 

惜しむらくは、1裏1死1・3塁で大山ゲッツー、4裏無死1・2塁でボーアゲッツー、どっちか打っていればもっと楽な展開に・・・

ただ、矢野が「大山とボーアが打っていれば」、という事を試合後の会見で言うのは強い違和感を感じる

じゃあ、福留と糸井がチャンスで凡退して負けた試合は、「福留と糸井が打っていれば」と言ったか?すべての試合後の会見を見てるわけではないが、一度も言ってないだろう。言いやすい人にだけ言うのは、どこの世界でも、ダメ上司の典型

 

やっと能見が抹消!

もう引退試合まで昇格は無しで。2軍でゆっくりしててね!!

 

2位浮上!首位と9.5ゲーム差だけどね・・・