<総括>
まあ、想定内の負けですな。
<内容>
こちらは藤浪君を1回飛ばして秋山君、向こうはマエケン、やる前から悪い結果は想像できました。
秋山君にはやっと巡って来た2度目のチャンスを活かして欲しいところでしたが、5回5安打2失点かぁ・・・
しかし、2点目はいただけないですね。ピッチャーにシングルヒット打たれて、当然ピッチャーだから超前進守備を敷いているはずなのに、レフトのマートンは本塁で2塁走者を刺せませんかね?
代打桧山は今日もダメでついに打率1割台突入。2軍行きも1つの選択肢だと思いますが・・・
最終回、日高のファーストライナーが一塁線を抜けてれば同点だったなぁ。。。
負け惜しみだけど、交流戦後のローテはどうにでも組み直せるのに、なぜ広島は首位の巨人戦にエースのマエケンを持って行かない?始めから3位狙いのチームには未来は無い!!