★20日の赤星選手
<4打数1安打0盗塁!>
 第一打席はうまく流すもサードの守備範囲でサードゴロ。
 第二打席はきれいなセンター前ヒット!その後兄貴のタイムリーで同点のホームイン!
 第三打席は真中低めの球をハーフスイング気味で「あれ?」って感じの三振。なぜか凡退後三塁方向を
じーっと見てた。。。
 第四打席は四球。
 第五打席はカットしにいこうとしたが当たらず空振り三振!

 ちょっと安打のペースが落ちてきてしまいましたが、それでも最多シングルヒットの日本記録は155に伸ばしました!明日こそは勝ちにつながる打撃と走塁を!!

★20日のタイガース
<2-5で負け!>
 ああ井川の覇気のない表情とぶざまな打たれ方をいったい何度見たことか!直球は140キロ台前半で簡単にバッターに捉えられ、直球2本を2ランされて6回4失点KO!やっぱりもう気持ちはメジャーなのか?!
 
今日は矢野がブレーキでした。5回2死満塁では平凡なショートゴロ。7回1死1・2塁では術中にはまりセカンドゴロ併殺打。外角球が全く見えてないようですね。
 
球児は直球をバックスクリーンに運ばれましたね、前回もラミレスにあわやホームランのフェンス直撃打で2失点しましたし、やっぱり80登板は負荷が大きすぎるか?
 
 サンテレビ(私んちのほうはMXTV)の中継を見てた人はへぇ~と思ったでしょうが、バントで手がしびれないように親指の付け根に輪っか状のものをつけたりするんですね~ろくすっぽ野球を見てもいない解説者がウンチクたれる民放とは違ってやっぱサンテレビは目のつけどころが良いよね~

 しかし今日も審判のレベルが低かったですね。浜ちゃんの1ストライク目と3ストライク目は明らかにボールでした!今日の審判は高めをとるとかアウトコースを取らないとか審判によってクセがあるのは人間だからしようがないとしても、さっきあの高さはストライクだったのに今度はボールとか、そういう変なジャッジが多すぎます!格好つけたストライクのコースの仕方練習する前にもっと腕を磨けや!!

 6.5ゲーム差あるとはいえ3連敗すると中日に勢いつかせてしまいますから、明日はなんとしてでも勝つ!たまには審判の誤審を味方につけて勝つ!!


より詳しいタイガース情報はマイホームページへ→http://osaka.cool.ne.jp/fuyukky/