★17日の赤星選手
<4打数2安打0盗塁!>
初回いきなりヒットで出塁するも次の鳥谷が併殺打。8回には変化球に食らいつき2点差に迫るレフト線へ落ちるタイムリーツーベース!3試合連続3安打の後は2試合連続2安打で引き続き好調を維持!これで今季ヒット数172本となり、残り試合2本ずつで200本安打さ!!
打率も320まで上がってきたし、明日も頼むぞ!

★17日のタイガース
<2-7で負け!>
福原がまたまたやってしまいました。0-0の5回から岩村に2ラン、6回にはタイムリーで合計4失点。うーんなかなか調子に乗って連勝ができないなぁ。。。

やはりシーツの代役は片岡でしたね。残念ながら今日はノーヒットに終わりましたが、きっと今まで代打でしか出場できなかった鬱憤を晴らすべく大事なところでやってくれるはず!明日は藤井あたりが予想されますが、左投手の時も片岡を使って欲しい!でもスペンサーとかせっきーの可能性もあるかな?

今日も中日は負けました!中日のほうが試合開始が早かったためタイガースのゲーム中に中日の負けはわかっていたわけなのでなんとか勝ちたかったところですが、まあ7.5差維持できたしマジックも減ったし良しとしましょう。

それにしても中日はよく負けますね~やはり阪神と戦った相手がその直後に中日と戦うというインチキくさいカードがなくなったせいか、中日打線がガンガン打てなくなりましたよね~

まあここ4試合打ちすぎましたね!なので明日のヤクルト戦は失点を抑えてJFKも投入して投手戦で勝つ!!


より詳しいタイガース情報はマイホームページへ→http://osaka.cool.ne.jp/fuyukky/