★10日の赤星選手
<6打数3安打0盗塁!>
 第二打席はたたきつけた打球が三塁手頭上を超えてレフト前タイムリーで貴重な追加点を叩き出す!セーフティーバントを警戒して三塁手はいつもすごく前に来てるので、今後もこういうヒットをどんどん打ってやりましょう!第三・第四打席にもヒットを放ち3安打猛打賞!さらに第六打席では押し出しを選ぶ!
 今日はチームの勢いにも乗って活躍しました!明日も打つ!!

★10日のタイガース
<21-2で勝ち!>
 安藤があれっ?ってゆう投球で初回・2回とおかしな感じで2回表に先制されてしまいましたが、2回裏に逆転した後の3回表しかも2番からという良い打順を簡単に3人で抑えました!この3回表のナイスピッチングがその後の味方の大量援護を引き出したといっても過言ではない!これで安藤は6連勝で初の2ケタ勝利に到達しました!!おめでと~
 先制されたし相手は前回広島でやられた大島だしと嫌な雰囲気でしたが、せっきーがやってくれました!タイムリー談話の時に力が足りなくてホームランにならなかったみたいな事を言ってましたが、一塁ランナーが生還できる大きな当たりを放ったんだから十分です!あわやサイクル安打という活躍で次も期待大!!
 しかし試合の大勢が決まった後で紛糾しましたね。よりによって矢野に当てるとは!直球系を頭部にまともに当てるとは故意もしくはプロとしての技術が無いとしか言いようがない!!
 スペンサーの本塁突入キャッチャーへのぶちかましはよくやった!ヤクルトの藤井からホームラン放った試合よりもむしろ今日の本塁突入のほうが大活躍だ!!その気合いがあれば打率たった240ということはないはずなんだがなぁ。。。
 とにもかくにも中日が負けてゲーム差は5!貯金は今季最多の25!さらに野球解説者である関根潤三が知らなかったくらい今まで知られてなかったプレーオフへ進出するための勝率1位マジック15が点灯ということで、球団史上最多得点も叩き出したしこの勢いでそのまま優勝だ!!

よりくわしいタイガース情報はマイホームページへ→http://osaka.cool.ne.jp/fuyukky/