健康経営2024 3期連続取得しました | 会社広報のブログ

会社広報のブログ

会社のイベント
日々のできごと

などご報告

皆さま

こんにちは、ご無沙汰しております。

まれに10℃を超える日が増えてきて、

いよいよ春だなぁと毎日ワクワクしております🌳

花粉は大きらいですが、暖かいと

嬉しくて外で遊んでしまいます😷🙌

 

 

さて、今年も認定で3期連続となりました。

『健康経営2024✨』

 

 

 

人知れず継続している社員も居ますし、

仕事やお家が忙しく、なかなか…という人も。

 

 

何度かブログで触れましたが、イイ天気ならサイクリングしてます。

考え事をせず乗れるので脳内スッキリしますし、

食欲増進🥩、夜はぐっすり🌕…とイイことづくめです。

 

 

何か一つでも『継続』して『成果』になると嬉しくて、

『次は何をしよう…』な思考の筆者です。

やれない理由を探すより、できることからやってみるのが

ステキな気がします🥰

 

 

寒くても遊べる、卓球を始めました。

自分に合うように、加工して愛着もって使ってます。

温泉卓球レベルですが、球を必死で追っていると楽しいです。

 

 

暑くても寒くても動くことを通年で意識してみたら、

風邪なし、コロナ、インフルの感染症への罹患なし記録更新中です。

※しかし、焼き肉をほぼ生で食べてしまう傾向があるので、

数回食あたりや悪寒に苛まれました…

ちゃんと焼かないとダメです。

とういう訳で!?今年も認定書到着です🤗

 

 

 

食生活も大事なので、

インスタント摂取率が会社で

下がることを願う筆者でした🍜