私はお金を結構使います。学生でアルバイトをしているのでもともとそんなにお金は持っていないんですが、稼いだ分は結構使っちゃいます。

どんなものに使っているかと言いますと、ほっとんど本です。






自分の好きな人がおすすめしていた本、書いた本はとりあえずポチリます。

あと、"写るんです"で写真を撮って客観的に自分が何を好きか知るのも面白いですよと聞けばそれを買ったりします。

もともと衣食住に興味はなく、野菜をボリボリ生で食べれて、服もお気に入りが3着あれば着回すし、1畳あれば寝れるので十分です。

そんなこんなで、女の子と話など合いません。

基本的にお金を使うときに意識しているのは、
自分の中身の価値が上がるものにお金を払うということです。

中身の価値が増えれば、それでいいじゃんと思っています。

なので、オンラインサロンとか、課金のblogとかはめっちゃ課金します。その情報はやっぱり、面白いので笑。

そんな感じでお金使ってまーすという話でした。


森内大翔(もりうち たいが)への
何やってんだよ!!
メッセージはこちらのレターポットから↓
https://letterpot.otogimachi.jp/users/71300