モチベーションは褒められることからうまれると

巷の噂で聞きました。

褒められたい。

私褒められて伸びるタイプなんですよね~は合っていたということですね。

褒められるためには何をすればいい?
って問いかけること自体は下心丸出しで
全然褒められることではないかも知れないけど、

下心っていうのは、人を動かす一番のモチベーションなのではないかと思うんだー。

ってなことで、未来の自分に褒めてもらうべく、

頑張りを検索できる頑張ったぜ俺日記を始めます。

このノートに1日の自分が何をやったのか書いて

毎日毎日記録していきたいなぁと思います。

褒められたいけどやっていることは褒められたことではない、

というめちゃくちゃな矛盾が初めから発生しているけど、


結局自分を褒めるのは自分しかいないんだ!

という深いこと言った風で1日目を締め括ります。