早いもので今日で今年の甲子園での中日戦がラストに・・・
 
3回に森下のタイムリーとテルの犠牲フライで先制すると、今日勝てば2桁に王手がかかる大竹は粘りの投球で5回1失点、その後もリリーフ陣が繋いで1点差を守り切った
 
大竹は9勝目で2桁勝利に王手拍手
 
今年は去年と比べて勝ててないなと感じる時があったから何だかんだで2桁勝利できそうでよかった
 
リリーフ陣もよく頑張りました拍手
 
そして、今年の甲子園での中日戦は全勝(((o(*゚▽゚*)o)))
 
中日が甲子園で全敗っていうの、だいぶ前に阪神がナゴヤドームで全敗した時があったけどそれの逆バージョンになってるよな
 
それにしても全勝気持ち良すぎる・・・
 
阪神が勝って気分がいいところでうちの犬の話に話題を変えます犬
 
今日はうちの黒柴の誕生日ケーキ
 

10歳になりました
 
ブリーダーさんのところから里親に出ているのを見つけて、実際に犬舎へ会いに行って迎え入れて今に至ります
 
来た時が7歳でもう10歳になったから早いなあ・・・
 
年齢的にシニア期に入ってるから健康に気を付けてあげたいしこれからも元気でいてほしい
 
ちなみにもう1匹柴犬がいるけど、2週間後はその子の誕生日ですニコニコ
 
明日からは神宮へ移動してヤクルト戦、ここでも3連勝して広島や巨人をさらに追撃していってほしいです
 
 
バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング