今回のカープ3連戦は阪神が2勝1敗で勝ち越しでした拍手

 

この3連戦見てて思ったのが接戦が多かったなということ

 

初戦は両チームともに0点続きで延長戦に突入、10回に阪神が待ちに待った得点を挙げてそれが決勝点となり阪神が勝利

 

昨日の試合はテルの2本のホームランと大竹の好投で連勝キラキラ

 

テルのホームランがあってから同点に追いつかれたけど、その後テルがもう1本打って勝ち越しという感じでした

 

そして、今日は先制を許してから逆転してしばらくはリードしてたものの、じわじわと迫られて同点にされ、8回に4点取られて逆転を許してしまった

 

9回に大山のホームランなどで意地を見せるもあと一歩及ばず・・・

 

本当は3連勝したかったけど勝ち越せたから良しとします

 

明日からは甲子園でDeNA3連戦スタート

 

土曜日見に行きます(2週間ぶり)

 

土曜日というと両チームの先発はまた2週間前と同じような感じになるのか?

 

将司は前回のいまいちなのを見てしまったから本当に大丈夫なのか心配になるけど、今度は良いピッチングしてほしいなと思いますお願い

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング