一昨日から始まった中日戦、倉敷で行われた初戦は終盤に板山にタイムリーを打たれてそれが試合を決める得点となってしまい敗戦、昨日はチャンスを作っても決めきれず長い夜になって約4時間の延長戦の末に引き分けとなった

 

1敗1分けで迎えた今日もなかなか得点が入らず、村上が孤軍奮闘する展開で試合が進んでいった

 

打線がいまいちな中でもしっかり0点に抑えて投げ続けてくれる村上本当よくやってると思う

 

そんな村上の投球に打線が終盤になってようやく応えた

 

7回、8回にそれぞれ4点ずつ取って試合の流れを一気にこちらに引き寄せることができた爆  笑

 

その後、8点の援護をもらって、村上が9回のマウンドへ向かい完封を狙ったものの、1点取られて惜しくも完封を逃し、結局それから交代することになり完投もなかった

 

まあ、球数も多くなってたからそう考えるとこの交代も仕方ないのかなと思った

 

試合は無事に勝って村上に勝ちがついたし、さらに岡田監督700勝というおめでたい勝利でもあった

 

岡田監督700勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

勝ったけど広島も勝ったからゲーム差は縮まってないけど、今日の大量点での勝利をきっかけに勢いがついていけばと思います

 

あと、この前の土曜日に試合見に行った話もまたそのうち書きます

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング