いつの間にか交流戦が終了

 

5月末から始まってこの前の日曜で他のチームは交流戦終わったけど、昨日阪神と日ハムの試合があってこれで今季の交流戦が終了ということになった

 

優勝は楽天でした拍手

 

阪神、楽天に3連敗してたな・・・

 

今回の交流戦、阪神とパ・リーグ各チームとの対戦成績は

 

楽天:0勝3敗

日ハム:1勝2敗

西武:3勝0敗

ロッテ:1勝2敗

ソフトバンク:1勝2敗

オリックス:1勝2敗

 

7勝11敗で負け越しで中日と同率でした

 

やっぱり阪神は交流戦苦手なんやなと改めて思ってしまった

 

序盤の日ハム、ロッテ、楽天との対戦では本当にどうなることかと思ったけど何だかんだで7勝できたのかっていう感じ

 

西武以外には負け越してるからそれが痛かったな・・・

 

そして、交流戦の優秀選手賞としてセ・リーグから才木が選出拍手

 

交流戦での成績は3勝、さらに防御率も0点台と素晴らしい投球を見せてくれたから納得の選出と思った

 

優秀選手賞おめでとうございます爆  笑

 

金曜日からは久々にリーグ戦が再開、交流戦でいまいちだったもののセ・リーグの順位としては2位という現状

 

またここから巻き返して首位奪還してほしいです

 

土日は甲子園行くけど天気が心配やなあ・・・

 

天気見ると土曜日は何とかギリギリできそうな気がするけど日曜日は厳しそうな気がするあせる

 

どうなるかはさておき阪神園芸さんの神業を信じたいと思います

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング