楽天戦でまさかの3タテを食らって一時貯金を全部吐き出してしまったけど、昨日から西武戦が始まって昨日は連敗を止める勝利キラキラ

 

今日はここまで好投を続けているビーズリーが先発、立ち上がりから0を並べる投球を続け、打線の援護も受けながら9回のマウンドへ・・・

 

ここを0に抑えたら完封勝利となったけど、惜しくも1点取られて結果的に完投勝利ということになった

 

最後まで投げ切ってくれたの本当にすごいし素晴らしい

 

初完投おめでとうございます拍手

 

そういえばビーズリーはヒゲもじゃもじゃで西武の先発の高橋光成は金髪ロン毛やったから、言い方ちょっとアレやけどヒゲもじゃもじゃとロン毛の対決みたいな感じになってたな・・・

 

軍配はヒゲもじゃもじゃのビーズリーに上がりましたにひひ

 

交流戦に入ってから低迷してたけど、昨日と今日の連勝で少しずつ波に乗っていけるといいけどなあ・・・

 

テルが昨日からようやく1軍復帰したけど、スタメンに名前があるだけでなんか引き締まるというか、やっぱりテルの名前があるのは嬉しいなと思う

 

あとは大山とノイジーも近いうちに復帰してくれれば・・・お願い

 

交流戦の甲子園での試合は明日で終わりになるから、明日も勝って3連勝して、次からのビジター6連戦に入っていってほしい

 

明日は才木が先発するし、ここ最近良い感じやから良いピッチングしてくれると期待したいと思います

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング