日ハム戦では山﨑福也に打たれるなど投打での活躍を許し、昨日と一昨日のロッテ戦では2試合連続サヨナラ負けとチーム状態が悪くてどんよりした空気が流れる今日この頃・・・

 

交流戦未だに勝ちなし、リーグの順位はいつの間にか3位に転落してて、さらに5連敗とどん底状態ガーン

 

そんな中で今日は日曜日、チームを救ったのはこの男でした

 

試合は森下の先頭打者ホームランで先制し、それから結局点が入らなくて物足らなかったけど、その1点を才木が見事に守り切って完封勝利!!

 

最後はランナーを溜めてヒヤヒヤしたけど無事に抑えられて本当によかった

 

才木の完封勝利でチームの連敗もやっとストップしました拍手

 

ちなみに、才木がチームの連敗を止めたのはこれで4度目

 

自身も自分が連敗を止めてやるという強い気持ちを持っていたということで、その頼もしい投球で連敗ストップしてくれたの本当に素晴らしいし、もはや連敗ストッパーになってるなと思う

 

そして、待ちに待った交流戦初勝利でもあるから勝てて一安心・・・

 

やっと勝ったしここから少しずつまた波に乗っていってほしいです

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング