今日で4月終わり、早いなあ・・・

 

昨日は雨で早々に中止が発表されたけど今日は無事に試合開催

 

村上が初っ端から秋山に先頭打者ホームランを許してしまい、雲行きがどうなっていくのかと心配になったけど、その後は得点を許さない投球を続けました

 

いきなり点取られてもそこからまた立て直していけたのはよかったなと思った

 

村上の投球に応えるように、回が進むごとに打線も得点を重ねていき、特に女房役の坂本が3打点と活躍を見せてくれたキラキラ

 

リード面でも打撃面でも村上を支えるという見事な活躍でした

 

また、ノイジーも4安打と大活躍でした拍手

 

ヒーローは村上1人だけだったけどもしホームなら坂本やノイジーも呼ばれてたかなと思いました

 

ちなみに、完投は去年のバンテリンでのプロ初勝利した時以来らしい

 

あの時は完封したけど、今日もあの先頭打者ホームランがなければ完封になってたからそれだけが惜しいなあ・・・

 

でも、9回まで投げ切って素晴らしい投球でした爆  笑

 

今日で4月終わって開幕から1ヶ月ほど経つことになるけど、開幕当初は低空飛行というかいまいちで去年の王者の強さはどこへ行ったのかと思ってしまう時があったものの、いつの間にかじわじわ上がってきて何だかんだ今は首位に立ってるからやっと強さが戻って来たなという感じがした

 

明日から早いもので5月となるけど今の調子で首位キープしていってほしいなと思います

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング