私も含めて世間はもうGWに突入しておりますがいかがお過ごしでしょうか

 

最近野球のこと書いてなかったからこの前のハマスタ2連戦と今回の甲子園3連戦の振り返りを簡単にしていこうと思います

 

ハマスタは23日と24日の2連戦

 

TUBEの前田さんの誕生日だった23日は両チーム決め手に欠けた結果延長12回で引き分け、その翌日は後半までリードを許してたものの9回に一挙4点を取ってその裏ゲラがちょっとヒヤヒヤ展開になったけど無事に勝利拍手

 

1勝1分けでハマスタ2連戦を終えたけど負けなかったからよかったです

 

金曜日からは甲子園でヤクルトを迎えての3連戦

 

初戦は青柳がボロボロで5回持たず5失点、さらに守備陣も4エラーで守乱でもあったから見てて何もおもしろくない試合となってしまった

 

4エラーのうち3つは木浪のエラーやったからマジで木浪どうしたのか・・・

 

初戦のボロ負けから一転、昨日と今日は連勝でこのカード勝ち越しでした

 

今回の3連戦は毎年恒例となっているGWこどもまつりということで、ビジョンの名前がひらがなになったり、来場した子どもたちにキッズユニフォームのプレゼントなど、子どもたちが喜ぶ企画が満載

 

昨日と今日は選ばれた子どもがヒーローインタビューで選手たちに質問という微笑ましい場面もあった

 

今日は加治屋と大山がヒーローで、子どもが大山に好きな昆虫は何ですかと質問したら「ちょうちょが好き」と答えてたらしい

 

大山の好きな昆虫はちょうちょ・・・(メモ←)ちょうちょ

こどもまつりで2勝1敗と勝ち越し、子どもたちにかっこいいところを無事に見せることができた阪神でしたニコニコ

 

明日からはマツダでの広島3連戦となるけど果たして天気がどうなるのか・・・

 

明日はちょっと厳しそうな気がします(知らんけど)

 

 

バナーをポチッとお願いします

↓ 

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング