今日の試合は・・・

 

青柳今季初勝利!

 

大山今季初ホームラン!

 

そしてようやく貯金生活突入!!!!

 

青柳の好投と久々の打線爆発で見てて楽しい試合でした

 

ここ最近は勝っても負けても2点以下ばっかりで3点以上取ったというのが本当になかった

 

3点以上取ったのいつまで遡るのかというぐらい遠い過去の話みたいな感じになってた

 

何よりも大山にホームランがやっと出たのが嬉しかった

 

開幕から不振に苦しんでホームランもなかなか出ないまま日が過ぎてしまったし出るまで本当に長かったな・・・

 

やっと1本出たしここから少しずつ波に乗っていければいいなと思います

 

青柳も勝ち星がやっとついたし同じように波に乗っていってほしい

 

それにしても打線が爆発する試合は楽しいなと思いましたにひひ

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング