今日勝ったら久々の5割復帰となる阪神、今日は西くんと菅野という両チームのベテランが投げ合って阪神打線は菅野の前になかなか点が入らずモヤモヤ展開・・・

 

序盤もチャンスを作ったけど得点できずに先制され、そのまま終盤まで進んでしまった

 

1点リードされて迎えた8回に森下のタイムリーでようやく同点となり試合を何とか振り出しに戻して延長戦に突入

 

10回、中野と森下のヒットでチャンスを作り、大山が申告敬遠でノーアウト満塁という最高のチャンスで回ってきたのはテル

 

テルは今日の試合で3打席連続三振(1四球)と良いところなし・・・

 

不振に苦しんでたけどこのチャンスで見事に決めて今季初のサヨナラ勝ち!!

 

1戦目はコールドでの引き分け、昨日も今日も勝って2勝1分でこの3連戦を終えることができてよかった

 

テルが決めて勝てたけど、このサヨナラ勝ちを呼びこんだのはリリーフ陣の好投もあったと思う

 

リリーフ陣素晴らしい拍手

 

これでチームの成績も5割に戻って明日からは中日戦

 

中日はここ最近調子良いけどこっちはそれに負けずに巨人戦勝ち越せた勢いで頑張ってほしいです

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング