もう1ヶ月ぐらい前の話になるけど、ビルボード横浜での春畑さんのライブに行ってきましたギター
 
昼前ぐらいに横浜に到着、それからまずは友達と合流して昼ご飯・・・
 
LINEで友達と会話してて、3月半ばに関東行くと言ったからそれなら久しぶりに会おうということになって、去年の夏以来の再会でした
 

昼ご飯はうどん屋さんに行って私はカレーうどん食べた
 
ネギと刻み揚げが入ってて美味しかった
 
昼食べてからはカラオケへ・・・
 
私も友達も懐メロが好きで、音楽の好みが同じだからいつか一緒にカラオケ行きたいなと前々から言ってて、それがようやく実現した形となりました
 
3時間ぐらいカラオケしてあっという間すぎたけどいっぱい歌って楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
私はほぼTUBEばっかり歌ったけど友達も結構TUBEの曲知っててくれたのが嬉しかった
 
友達と別れてからビルボード横浜へ到着
 
到着した時点で既に数組グッズ販売のために並んでたけど早く並んだほうがいいかなと思って私も並ぶことにした
 
1stステージが終わってしばらくした後にグッズ販売が始まり、買おうと思ってたものも無事に買えました
 
今回はハンドクリームがラインナップの中にあったけど買っても結局使うのもったいないとかで使えなくて使わないままなのが目に見えてたから結局買いませんでした笑い泣き
 
この日の私目線目
 
座席位置がわかった時にちゃんと見えるのかと正直思ってしまったけど思ってた以上にかなり見やすくてよかった
 
逆に、むしろこの位置でよかったかもしれないとも思った
 
開演前に腹ごしらえナイフとフォークハンバーガーカクテル
 
ハンバーガー、ウーロン茶、今回のオリジナルカクテルを注文しました
 
ハンバーガーはガッツリ系でパティが分厚くて肉食ってるなという感じで最高すぎた
 
またビルボード横浜行ったら絶対に食べたいと思った
 
オリジナルカクテルは爽やかで柑橘系のような味がして美味しかったです
 
ビルボードのメニューいろいろあってあれもこれも食べたいってなるけど値段がなかなかのお値段するからなあ・・・笑い泣き
 
食べてから開演を待って、ようやく待ちに待った開演となりました
 
セトリ載せておきます
 
MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND at Billboard Live 2024
SPRING HAS COME season3
 
セットリスト
Adios
EAGLE FLY
MC
Sparkling Heaven
Native Dance
LIFE
MC
LOVE SONG
I feel free
MC
Angelic Smile
花鳥風月
MC
Wave Rush
JAGUAR’13
 
アンコール
Straight To My Heart
 
ダブルアンコール
サヨナラのかわりに
 
約1時間半の最高に楽しくて濃い時間でした
 
今回はギター、ピアノ、バイオリンという編成
 
ホールツアーでのバンドスタイルとは全然違った雰囲気でビルボードライブの独特な雰囲気もあってか大人なムードが漂ってた
 
演奏する姿はかっこよかったのに、MCでは相変わらず(?)の噛み噛みっぷり・・・笑い泣き
 
最初の挨拶で1年ぶりのビルボードライブへようこそと言うはずが、ブルーノートと言ってしまってまさかの会場名を間違える展開www
 
初っ端からちょっとやらかす春畑さんでした笑い泣き
 
この日のライブでびっくりしたというか感動したのはダブルアンコール
 
だいたい、アンコールが終わったらもうそこでその日のライブは終了となるけど、アンコール終了後も拍手が鳴りやまなくてそれからしばらくして春畑さんのサポートの皆さんがステージにやってきた
 
ダブルアンコールではGACKTとのコラボ曲「サヨナラのかわりに」を演奏してました
 
ボーカルがない楽器だけの「サヨナラのかわりに」ではあったけど、まるで前田さんとGACKTの歌声が聞こえてくるような感じがして感動した
 
本当に楽しい時間でしたニコニコ
 
グッズはステッカーとフォトブック&ライブCDを購入
 
ライブCDを販売するのは春ソロ史上初と思うけど聞いてみたらライブの臨場感が味わえて最高やったからまたこういうのやってほしい
 
フォトブックはかっこいい春畑さん詰め合わせで眼福でしたギター
 
 
そして、翌日は中華街でいろいろと食べ歩き・・・
 
焼売三兄弟
 
豚まん
 
できたてベビースター
 
台湾大鶏排
 
どれも美味しかったけど豚まん食べた時点で胃袋の7~8割が埋め尽くされた感があったww
 
っていうか食べたいという意欲はあるのに前よりも食べられなくなったけどこれってもしかして年齢の影響?
 
いろいろ食べてから、散歩がてら赤レンガ倉庫へ行きました
 
15分ぐらいかかるけど中華街から赤レンガ倉庫へは歩いて行けるというのがわかった
 
いかにも横浜って感じの景色
 
たまたまこの時は赤レンガ倉庫でペットフェスみたいな感じのイベントがやってて、犬連れの人たちがたくさん来てた
 
そのイベントやってると知ったから私も行ってみようと思って行くことにした
 
何かおやつのサンプルでももらえるかなと思ったけどそういうのなさそうで諦めてたけど、ウォーターサーバーの業者の方がちゅ~る配っててそれだけもらってきました
 
ウォーターサーバーどうですかってすすめられたけど、いや、ちょっとすいません・・・って言って逃げてきた
 
そういうわけで無事にうちの犬たちにおみやげをゲットできてよかったですにひひ
 
そういえば、この2日間は横浜結構暑かったなあ・・・
 
3月とは思えない暑さで春ソロパーカー着てても暑かったあせる
 
まあ、天気悪くて肌寒いよりはいいかな・・・
 
春ソロそして気温が高くて横浜に春が来た2日間でした
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング