実は先週の木曜日まで入院してました

 

その話はまた別記事で詳しく書きます

 

今は入院中と比べて体調戻って来たけど、正直言ってまだ100%じゃない

 

ということで、今日の試合は将司が何度かピンチを招きながらも何とか抑え、3回には森下のタイムリーで先制した後も粘りの投球を見せ、交代した後は桐敷、ザキさん、ゲラで逃げ切って無事に勝ちました

 

前回投げた時は立ち上がりから打ち込まれてボコボコにされてたけど、今回は無失点で抑えられてよかった

 

ちなみにこの時は病室のテレビで見てました笑い泣き

 

っていうか、将司が投げる時にずっと気になってたけど、将司の打席時の登場曲がクセ強すぎる・・・

 

「ドドドン!ドドドン!ドドドン!まさし!」というフレーズが聞こえてきてこの曲何なんと思って調べたら、ゴールデンボンバーの曲でした

 

タイトルは「まさし」

 

それにしても何でこの曲にしたんやろ・・・そういえば、青柳の登場曲がレイニーブルーだった時にザキさんが勝手に決めたみたいな話あったからもしかするとそういう感じ?

 

クールに見えてそういうお茶目な面があるザキさんおもしろいにひひ

 

あと、今日は1985年にバックスクリーン3連発があった日

 

さらに、曜日も対戦カードも場所も同じという偶然が重なってました

 

阪神の歴史を語る上でバックスクリーン3連発はよく言われるけど、正直言って生まれてないからいまいちピンと来てません

 

いつか甲子園でクリーンアップによる3連発見てみたいなあ・・・

 

今日勝って1勝1敗となったから明日も勝ってカード勝ち越したいし、明日勝ったら5割になるから勝ってほしいですお願い

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング