昨日までのチャンピオンユニ着用での3連戦は1勝2敗と負け越し・・・

 

せっかくのチャンピオンユニなのに昨年の王者の風格がどこへやらという感じでした

 

今日から今季最初のヤクルト戦、ノイジーのホームランで先制したと思ったらすぐに同点に追いつかれてしまった

 

近本のエラーが痛かったなあ・・・あせる

 

その後も追いついては点を取られるというのを繰り返し、2点リードされての9回に何とか同点に追いついて延長戦に持ち越し・・・

 

延長戦に突入して今日は長くなるのかなと思ったら、10回にテルが勝ち越しホームランを打って無事に決着がつきました爆  笑

 

新外国人のゲラも来日初セーブがついて延長戦を制して初戦を取ることができました

 

テルがヒーローインタビューで明日も打ちます!というようなことを言ってたから明日のテルにも期待したいと思います

 

っていうか、ヤクルト戦ということでまた今年も中継は春畑さんのJAGUARやけど、勝ってハイライト見て聞くJAGUARが最高に気分良すぎる

 

フジテレビ系の野球中継のテーマソングは未来永劫これであってほしい

 

明日は大竹が先発、先週の巨人戦では負けてしまったから今季初勝利を期待したいですお願い

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング