数日前に推しが結婚を発表して、しかもそれがちょうど晩ご飯の時間帯で驚きでその時に食べてたうどんときんぴらレンコンがほとんど味がしなかったからうどんとレンコン返してほしいです(?)

 

何はともあれ千葉公平さん結婚おめでとうございます

 

私も千葉さんみたいなイケオジと付き合いたいというか結婚できたらいいなあ(小声)

 

という前置きはさておき、昨日からのホーム開幕戦、昨日は村上が立ち上がりから4失点で出鼻をくじかれ3回で交代で初回がすべてだったような試合でした

 

この3連戦はチャンピオンユニフォーム着用ということでTigersの文字や背番号が金色仕様となっているけど、チャンピオンユニが泣いている感じの試合になってしまったなと思った

 

今日も将司が初回から失点と昨日の村上みたいに立ち上がりが良くなくてまたも先行きが怪しい・・・

 

途中で大山のタイムリーで1点差に迫り、1点リードを許して迎えた6回に森下が逆転となるホームランで見事に試合をひっくり返しました拍手

 

森下は開幕カードの巨人3連戦の3戦目でもホームランを打ったから2カード連続のホームランキラキラ

 

ちなみに今日は大山、森下、テル揃って打点を挙げたからやっぱりこの3人が打ったら勝てる可能性が高くなるというのがよくわかった

 

ドラ1クリーンアップ最高拍手

 

今日は気持ちいい勝利でした爆  笑

 

2カード連続負け越しは避けたいから明日は勝ってほしいです

 

そういえば2週間前に春ソロ行ったこととかこの前の土日に京都行ったこととか書きたいことがいろいろあるから、そのあたりはまた後日書きます

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング