本日、プロ野球開幕!拍手

 

試合前には様々なセレモニーが行われるなど、毎年独特の空気感に包まれる開幕戦

 

開幕投手はそれぞれ青柳と戸郷という両チームのエースでした

 

青柳も戸郷もエースとして一歩も譲らずの投げ合いでなかなか試合が動かなかったものの、5回に青柳がボークを取られたのをきっかけに3点を失ってしまった・・・

 

打線は戸郷にやられっぱなしで全く点が入る気配がなくて完封負けでしたガーン

 

試合の最初のほうにランナーがいる状態で右京が放った大きな当たりがファインプレーに阻まれる場面があったけど、それがもし抜けてたらもしかしたら違う展開になってたかもしれない

 

まあ、まだ始まったばっかりやから1つ負けたからといって悲観せずにいたいと思います

 

2年前、矢野監督最終年の開幕9連敗みたいにならなければ大丈夫と思ってる

 

ちなみに、今日の開幕スタメンは全員生え抜き選手という近年では珍しい開幕スタメン

 

誠志郎と右京がプロ初の開幕スタメンに名を連ねました

 

誠志郎はプロ9年目にして初めての開幕スタメンキラキラ

 

こうして開幕スタメンになれたのも去年の活躍があったからと思うし、今年も投手陣を引っ張っていってほしいです

 

明日は今季初勝利となりますように・・・

 

明日と明後日は京都行くから試合見れないけど勝ってほしいお願い

 

久々に千葉さん見れるの楽しみですにひひ(私のお笑いの推しのおじさん)

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング