オープン戦で勝てない阪神ちょっとやばいんじゃないかと思い始めた今日この頃です
 
先月28日にTUBEが新曲を発売拍手
 
でも、TUBE単体じゃなくてGACKTとのコラボ曲です
 

こちらはSonymusicshopで購入した初回盤と通常盤
 
特典は紙製しおりでした
 
他にもTSUTAYAオンラインで買ったけどA4ポスターが欲しくて買いました
 
このポスター、TUBEとGACKTの5ショットでかっこいいしサイン入ってるのも良い
 
タイトルは「サヨナラのかわりに」
 
「人との別れ」がテーマになっていて、初めて披露されたのは去年の暮れのFNS歌謡祭
 
TUBEとGACKTがコラボすると聞いた時正直びっくりしたし、GACKTってあのGACKTやんな?ってなった笑い泣き
 
FNS歌謡祭で初めて見て感動するすごい良い曲と思ったし、発売するのかなと思ってたら発売が決定して先月末に発売ということになりました
 
さらに、MVには豪華な大物俳優2人が・・・

 

遠藤憲一さん、松重豊さんの超大物俳優が出演びっくり

 

見たけど曲と2人の演技で涙が止まらなかった

 

このMVは是非いろんな人に見てほしい、そして曲も聴いてほしい

 

それにしてもエンケンさんと松重さんがイケオジすぎる、私的には最高の組み合わせでしたありがとうございましたお願い

 

前田さんのTwitterにも

 

この曲聴いて、GACKTとコラボしたことでGACKTの歌声を初めてちゃんと聴いた気がするけど色気があって素敵な声してるなと思ったし、前田さんとのハーモニーがすごい良かったし、またいつか「TUBE×GACKT」のコラボしてほしいなと思った

 

もし次回コラボする時があれば、今回はバラードやったから次は超アップテンポでロックな感じのを聴いてみたいなと思います

 

本当に良い曲やから是非皆さんも聴いてください、そして是非CDも買ってください

 

おまけ・・・

 
TUBEの過去作品を買うとポストカードがついてくるということで、それにまんまと乗せられて買ってしまいましたww
 
「いつも、いつまでも」を持ってなかったからこれを買った
 
ポストカードかっこいいしサイン入ってて嬉しい
 
冬はいつもTUBEあんまり活動しないけど今回はこうして新曲出したりMステも出たりして精力的に活動してて姿見れるの嬉しいなと思いますニコニコ
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング