今日は4年に1度の2月29日、皆さんどう過ごされたでしょうか

 

先週の火曜日、YouTubeで千葉さんがライブ配信を行い、そこで嬉しい発表が・・・

 

生配信はアーカイブで残ってます

 

動画のサムネ、鈴木亮平さんをかなりマイルドにした感じに見えるのは私だけか?

 

なんと・・・

 

なんばグランド花月での初の単独公演が決定!!!拍手

 

単独公演としては去年の10月にイエスシアターで行われたのが初めてになるけど、NGKでの単独公演はこれが初めて

 

日程は5月26日の日曜日キラキラ

 

チケットの先行抽選も申し込んで無事に当選したから行きます爆  笑

 

前回のイエスシアターでの抽選は外れたものの一般で取れたからよかったけど、この時にFANYプレミアムに入らなければと思ったから入って今回当選したから入っててよかった・・・

 

新喜劇に入って4年、昨年の総選挙で2位、さらに今回こうしてNGKでの初の単独公演をするまでになったのすごすぎる

 

ということはそれだけ人気が出てきたということになるのか・・・すごいな(語彙力)

 

最初は「新喜劇に関東弁はいらない」みたいな声もあったらしいけど、この4年でここまで人気が出たということは関西の人たちの心を掴んだことになるから千葉さんのどこがどのように関西の人たちの心を掴んだのか・・・

 

私も千葉さんの魅力に惹かれてこうして今に至るけど、千葉さんのどこに心惹かれて好きになったのか正直思い出せません

 

気づいたら好きになってたという感じにひひ

 

でも、ひとつ言えるのはおもしろくてかっこよくて声が良いということです

 

なんかごちゃごちゃと書いたけど、この生配信では単独ライブの発表だけでなく、あることについても決めていました

 

それは、ポスターのデザイン、いわゆるビジュアルと言ったらいいのか?

 

4パターンが配信の中で発表されて、その後アンケートを取って無事に決定ニコニコ

 

何でこういう形になったかというと、マネージャーさんやテレビ局の人たちと千葉さんをはじめとする演者で意見が分かれてしまってよくわからなくなってしまったかららしい笑い泣き

 

結果としては3番のデザインに決定キラキラ

 

ちなみに私は3番推しでした、スーツ姿がかっこよすぎて鼻血出るかと思ったし千葉さんのスーツ姿があまりにも眼福すぎた

 

理想の上司ランキングってあるけど、千葉さんが上司ならスーツ姿かっこよくて眼福・・・ってなって仕事頑張れそうww

 

単独ライブ開催決定の発表の前になんか下ネタぶち込んできてたけど見てて楽しい生配信でした爆  笑

 

あと、去年の年末に禁煙にチャレンジしてみたけど、立ちくらみが起きたり、セリフも覚えられないぐらいになってしまって13日目で1本だけ吸ったら復活して結局断念したって言ってたな・・・

 

少しでも長く舞台に立ち続けてほしいし、健康のためにもいつか煙草(千葉さん風に言うと「ヤニ」)やめてほしいですお願い

 

 

バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング