もう1ヶ月前の話になるけど、先月三重県文化会館でお笑いライブがやってたから行ってきました
 
千葉さんが出ると聞いて行こうかどうか迷ってたけど、せっかく推しが三重県に来るなら行こうと思って行くことにしました
 

5800円という金額、チケット買ってから思ったけどNGKでの公演チケットより高いよなってなった笑い泣き
 
確かNGKは4800円ぐらいだったような・・・
 
三重県文化会館来たの久しぶりすぎるし大ホールのステージ見てそういえば学生時代にここでコンクールで演奏してたなとか、ロビーのところで演奏後に記念撮影してたなとか思い出して懐かしい気持ちにもなった
 
お昼ご飯はカレーカレー
 
だいぶ並んでて開演に間に合うのかって思ったけど無事に間に合ってよかった・・・
 
12時開演で最初の1時間は芸人さんたちのネタ、休憩挟んでその次に新喜劇という流れでした
 
芸人さんたちのネタおもしろかったし、新喜劇もおもしろかった
 
すっちーさんの座長の話やったから恒例の飴ばらまきタイムもあったにひひキャンディー
 
誰に飴あげてるの?に対して雀と言ってましたwww
 
たまに柴犬っていう時もあるww
 
今回の千葉さんの役どころは大学のクイズ同好会のOBという役、でもとあることがきっかけで他のメンバーから嫌われているという役でした
 
それにしても、背が高くて他の出演者の皆さんと比べると頭ひとつ分大きいから存在感がすごい(語彙力)
 
180cm超えてるのかなりのアドバンテージやと思う
 
今回もおもしろくてかっこよくて最高でした爆  笑
 
楽しかったし行ってよかったなと思いました
 
次に千葉さんを生で見られるのは来月末の祇園花月でのすちの丞一座春休み特別公演桜
 
またおもしろい千葉さんを見られるのが楽しみです爆  笑
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング