今年の三が日だけで既にいろいろ起こりすぎて今年一体どうなっていくのか先が思いやられるなと思う今日この頃です

 

今日はTUBEに関する嬉しい話題が・・・

 

今年は甲子園100周年、100周年記念事業として9年ぶりに甲子園でのライブが開催決定!!

 

甲子園でのライブは2020年の35周年でやる予定がコロナで延期を経て中止に・・・

 

あれから時が流れ、ようやく甲子園にTUBEが帰ってくることになった

 

個人的に甲子園100周年やしTUBEがライブやってくれたらいいのにと思ってたからその通りになって嬉しいです

 

高校野球の出場校みたいに言うと「TUBE(9年ぶり26度目)」

 

せっかく野球の聖地である甲子園でやるし、ライブのどこかに野球要素もちょっと入れてほしいなあ・・・

 

例えば、オープニングを高校野球の入場行進みたいにするとかにひひ

 

9年ぶりの甲子園ライブ、開催日は7月13日

 

思いっきり野球のシーズン中ではあるけどTUBEに甲子園を使わせてくれる甲子園球場の関係者の皆さん本当にありがとうございます

 

まだ半年後ではあるけどホテルも既に取っておきました

 

あとはチケットを当てるだけ・・・

 

ハマスタでのライブも現在調整を進めてるとあったから、今年は甲子園とハマスタの2公演の野外ライブがあると考えると今から今年の夏が楽しみですにひひ

 

7月にライブやるけどその前にツアーやったりするのかも気になってます

 

 

バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング