今年も残り数時間・・・

 

ついこの前2023年になったはずなのにいつの間にか時が流れて2023年が終了してしまう

 

今年は阪神が18年ぶりのリーグ優勝、そして38年ぶりの日本一という嬉しい1年になったキラキラ

 

現地へはあんまり見に行かなかったけど、優勝と日本一を見られて本当に嬉しかったです

 

今年の現地ベストゲームは村上プロ初勝利ニコニコ

 

優勝と日本一の立役者の1人と言っても過言ではない村上のプロ初勝利を現地で見れたというのは自慢やなと思ってますにひひ

 

また、優勝と日本一という嬉しい出来事があった一方で、かつての仲間との悲しい別れもあった

 

7月に横田慎太郎さんが脳腫瘍での闘病の末に28歳の若さで旅立った

 

このニュースを聞いた時は信じられなかったし衝撃が大きすぎた

 

優勝決定試合で、9回のマウンドにザキさんが上がる時に栄光の架橋を流してたのと、胴上げの時に背番号24のユニフォームもその輪の中にいたのが胸が熱くなったな・・・

 

よこたそ、優勝と日本一を天国から見守っててくれたかな・・・

 

これからの阪神の戦いも見守っていてください

 

来年の阪神のスローガンは「A.R.E. GOES ON」

 

来季もアレをして球団初の連覇を達成してほしいです

 

他にも、TUBEのライブに行けたのも楽しかった

 

今年から久しぶりに声出しができるようになって、野外ライブで「あー夏休み!!」と叫べたのが最高に楽しかったです

 

来年も楽しい夏が待ちきれないやしの木

 

そして、今年も私のブログを見てくれた皆さん、いいねしてくれた皆さん本当にありがとうございました

 

来年も引き続きお付き合いください

 

それではよいお年を・・・

 

 

バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング