今年があと1週間しかないことに驚きを隠せない今日この頃です

 

もう10月末の話になるけど私が吉本新喜劇の座員でいちばん好きな千葉公平さんの単独イベントがあったから行ってきました

 

チケットの抽選に申し込んで見事に撃沈、一般で何としても取ってやると思って無事に取れて行くことができたからよかった・・・

 

内容はこちらにいろいろまとめたから読んでください→ニコニコ

 

 

新喜劇だけじゃなくてゲームコーナーもあってとてもおもしろかった約2時間でした

 

新喜劇が終わってから千葉さんが出てきて、ゲームコーナーの準備の間トークで繋いでました

 

その時に写真撮影タイムになってたからもちろん撮ってきたにひひ

 

 
 
前から5列目に座ってたけど、結構良い感じに撮れたからよかった
 
もともと東京で活動していて大阪にやってきた千葉さん、お客さんに「東京から来た人?」と質問してたけどちらほらそういう人もいて東京からはるばる来た人すごいなと思ったびっくり
 
そして、今回はグッズも発売されててもちろん買いました
 

 
 
ポスター、ポストカード、千社札ステッカー、普通のステッカーが売られてました
 
グッズ列が結構並んでて買えるのかどうか、グッズよ逃げないでくれという感じでドキドキしながら並んでたけど無事に買うことができて本当によかった
 
ポスターは千葉さんの直筆サイン入りキラキラ
 
何枚ぐらいポスターが売られてたのかはわからんけど、そのすべてに千葉さんが直筆サインを書いてくれたと思うと嬉しくて胸熱で涙が止まらない
 
千葉さんかっこいい、最高、本当にありがとうございます
 
あと、イラストのステッカーがマジで似てる・・・
 
こういうイラストって全然似てないというのもあるけど千葉さんのイラストはマジで似てるし特徴しっかり掴めてて良い
 
もっと千葉さんグッズ増えてほしいお願い
 
来年も劇場へ新喜劇を見に行って少しでも多く千葉さんを見られる1年にしたいなと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング