今日は「いい推しの日」、私の推しは前田亘輝さんと千葉公平さんというイケオジ2人です

 

・・・という前置きはさておき、日本シリーズ第6戦、王手をかけた阪神は今日勝ったら38年ぶりのアレのアレとなる

 

ノイジーのホームランで先制して幸先良いと思ったら、その後すぐに村上がタイムリーや犠牲フライを打たれて逆転を許すことに・・・

 

打線もチャンスを作ってもあと1本が出ないという見ててイライラしかない展開

 

得点が入らずに進む阪神に対して、少しずつ追加点を入れていくオリックス・・・

 

結果的にオリックスが勝って、両チームとも王手の状態となりました

 

明日ですべてが決まる・・・

 

泣いても笑っても明日しかないから阪神は明日絶対勝つしかない

 

全てが決まる明日の試合は青柳が先発、正直不安があるけど青柳を信じて託すしかない

 

ちなみに、今日は甲子園でパブリックビューイングが開催されて、そのチケットが昨日発売されたけど早々に完売・・・

 

入場無料券なのに転売サイトではかなりの高値で売られてて、本当に行きたい人が買えなくて転売ヤーに渡っていくのが腹立つ

 

明日の第7戦までもつれ込んだことを受けて、明日も甲子園ではパブリックビューイング開催とのこと

 

明日こそ絶対勝って、38年ぶりのアレのアレ達成できますように!!

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング