昨日の劇的なサヨナラ勝ちで阪神が2勝として、両チームともに2勝ずつのタイとなった5戦目・・・

 

序盤から何度かチャンスを作ったのは良いけどそれがなかなか点に繋がらず、大竹も粘りの投球を見せたものの先制を許してしまった

 

ただひたすら見ててイライラしかない試合・・・

 

さらに、7回には中野と森下のダブルエラーで痛い失点ガーン

 

この時点で今日は厳しいかなと思ってたし勝てる気がしなかったです

 

でも、8回に動きが・・・

 

チャンスを作って近本がタイムリーで1点差、そして森下のタイムリースリーベースで勝ち越し!!!

 

森下、その前にエラーしてたからそれを取り返すような見事なタイムリーでした爆  笑

 

さらにそれから大山と坂本もタイムリーを打ってなんとこの回一挙6点を取っての大逆転でした拍手

 

そして、4点差とセーブがつかない場面ではあったけど最後はザキさんが締めて逆転勝利キラキラ

 

前言撤回です、勝てる気しないとか言って本当に申し訳ありませんでした

 

今年最後の甲子園での試合を勝利で飾ることができてよかった・・・

 

昨日と同様に終盤の逆転でついにアレのアレまであと1つ、王手となりました

 

あと1つ勝ったらついに日本一と思うとドキドキしてきた

 

阪神が王手となったことを受けて、土曜日の試合は甲子園でのパブリックビューイングが決定!

 

明日の10時からローチケで入場無料券の申し込みが始まるらしい

 

行ける人は是非行って阪神がアレのアレを達成する瞬間を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか・・・

 

今年のプロ野球の試合も残すところわずかと思うと寂しいけど、土曜日で阪神が勝って決めて今年の最高の締めくくりにしてほしいです

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング