今日はこの方の誕生日ケーキ
 
吉本新喜劇の千葉公平さんのバースデー!!
 
48歳の誕生日おめでとうございますクラッカー
 
千葉さん、今年は年男うさぎ
 
こんなにかっこいい48歳なかなかいないと思う・・・本当にイケオジすぎるラブ
 
千葉さん好きになったの去年ぐらいからになるけど、どういうきっかけで好きになったのか正直言って思い出せないというかわからんのよなあ・・・
 
この人ちょっと気になるというのからいつの間にか好きになってたという感じ
 
まあ、推しは作ろうとしてできるもんじゃないから、こういう感じで推しができていくのかもしれないなと・・・(?)
 
もともと新喜劇は好きで毎週見てたけど、千葉さん好きになってから毎週テレビで見るのがさらに楽しみになった
 
千葉さんがもし大阪に来なかったら、千葉さんのこと知らないままだったと思うから本当に来てくれてありがとうございます
 
そういえば今年のGWに吉本主催のバスツアーがあって、その時に新喜劇ミニプログラムがやってて終演後に出演者の皆さんと記念撮影があってその後に皆さんと握手してもらったけど、千葉さんの手すごい大きかったし間近で見てすごい背高いなと思った(私との身長差34cm・・・あっ、私の身長がバレますねwww)
 
握手の後にいつも応援してますとか好きですとか言いたかったけど、本人を目の前にして頭が真っ白になって何もかも吹っ飛んでしまった・・・笑い泣き
 

この画像が何かというと、少しでもいろんな人に知ってもらいたいと思って、千葉さんってこんな人というのを簡単にまとめてみましたにひひ
 
選手名鑑みたいな感じにしてみたww
 
この中でも触れたけど、今年の新喜劇座員総選挙では昨年10位だったのが2位へと大幅アップで大躍進!!
 
新喜劇入って3年でこれはすごい・・・
 
来年も新喜劇総選挙あったら1位になってほしいなと思います
 
この画像の中に入れれなかったけど、千葉さんのエピソードで好きなのが、大阪へ移住する前に実家で生活してた時があったけど大阪へ出発する当日に家を出ようとしたら両親との時間が頭に浮かんできて涙が止まらなくなって実家のドアを開けられなかったという話
 
新喜劇座員の皆さんがインタビュー受けてた内容が載ってたサイトがあって、千葉さんのインタビューの内容もあったからそちらも是非読んでみてください→こちら
 
そして、今週の日曜日には単独イベント開催!
 
グッズ販売発表されたのも嬉しい
 
あとは本編の内容がどんな感じになってるのか今からワクワクドキドキで楽しみです
 
48歳になった千葉さん、ヤニ入れ過ぎないように健康に気を付けて少しでも長く活動し続けてほしいのが願いお願い
 
これからも応援します!
 
千葉さんにとって素敵な1年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング