早いもので今日で今季の甲子園での公式戦がラストとなった

 

本拠地最終戦を勝利で飾りたかったけど、序盤から先発の富田が打ち込まれて中日にリードを広げられる展開に・・・

 

大山の2試合連続となるホームランで反撃したものの得点はこのホームランのみで本拠地最終戦は敗戦でした

 

無死満塁で得点が入ってればなあ・・・あせる

 

試合には負けたけど試合後に最終戦セレモニーが行われ、岡田監督が今季の試合で超満員のファンの応援が力になったというファンに対する感謝などを話していました

 

公式戦の甲子園での試合は今日で終了となったけど、来月になったらファイナルステージが行われるからその時はまた甲子園で熱い試合が見られるのを楽しみにしています

 

ちなみに、そもそも今年そんなに甲子園行ってないけど今季は甲子園見に行って1度も勝てなかった

 

それにしても阪神優勝したのに今年甲子園見に行って1回も勝ててないとかマジで何なんと自分でも思うガーン

 

来年は甲子園で勝ち試合見たいですお願い

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング