優勝を決めて以降、広島戦で1勝1敗、DeNA戦で連敗とちょっと大丈夫か?という最近の阪神・・・

 

今日は将司が初回にいきなり先制を許してしまったけどその後味方が逆転、リードを保っていたけど7回に勝ち越しを許しここで降板しょぼん

 

勝ち越されたけど8回にノイジーがタイムリーを打って再度逆転しそのまま逃げ切って逆転勝ちでしたキラキラ

 

最後にザキさんが塁を賑わせててちょっとドキドキしたけど何とか無失点で逃げ切ることができてよかった・・・

 

甲子園で勝てたの優勝が決まった試合以来と思うからホームでの久々の勝ち試合で嬉しいなと思いました

 

ちなみに、今日で今年の巨人戦は18勝目となったけどこれは1シーズン最多の巨人戦での勝利数となったらしい

 

これまで巨人戦負け越すというのが多かったからこれだけ勝てるようになったのすごいな・・・

 

話変わるけど、阪神が優勝してからコンビニでデイリーやスポニチの記事が印刷できると聞いてこの前の日曜日にコンビニ行って印刷してきました

 

だいたい1枚250円でそれを何枚か印刷したから何だかんだで2000円ぐらい使ってしまった気がするあせる

 

でも、優勝記事なんてなかなかないしせっかくの記念にということで・・・

 

スポニチのはいつまで印刷できるか知らんけど、デイリーのは機嫌が1週間ぐらいだった気がするから気になる方はお早めに・・・

 

そして、今日パ・リーグではオリックスが優勝を決めました拍手

 

オリックス優勝おめでとうございます拍手

 

3連覇ってすごいなあ・・・

 

阪神も来年、再来年と続けて優勝して連覇してほしいのが願い

 

ここで素朴な疑問・・・阪神とオリックスの兼任ファンの人たちいるけど、もし日本シリーズが阪神とオリックスになったらどっちを応援するのかが気になる今日この頃です

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング