アレが着実に近づいてる今日この頃、そんな今日の試合は満塁のチャンスからテルの満塁ホームランで一気に4点先制!

 

青柳も時々ピンチを迎えながらも6回を投げて無失点という粘りの投球を見せて8勝目

 

青柳、前半戦はいまいちで2軍落ちもあったけど後半戦から少しずつ調子を上げてきたのもあって8勝まで来た

 

あと何回先発登板があるかわからんけど2桁行けるかどうか・・・せっかくなら2桁到達してほしいお願い

 

テルの満塁ホームランのみで逃げ切った阪神は連勝をさらに伸ばして10連勝!!

 

9月で10連勝、さらに貯金35となったけど強すぎて逆に意味わからんってなってるのが正直なところです笑い泣き

 

まあ、これまで優勝争いしてても9月ぐらいになると失速してしまうというのが多かったから、この時期でもこれだけ強いのすごいなと思います

 

阪神が勝った時点でとりあえずマジックは2となり、さらに広島も負けたことでもう一つ減ってついにマジック1に・・・

 

つまり、アレに王手!

 

明日阪神が勝つ、もしくは広島が負ければアレとなるけど、せっかくなら自分たちで勝って決めたい

 

アレがかかる明日の試合の先発は才木、たぶんプレッシャーすごいかもしれないけど落ち着いて投げてほしいし打線も援護してあげてほしいです

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング