9月未だ負けなし、マジックも少しずつ順調に減らしている阪神は今日から巨人3連戦

 

2回に木浪の犠牲フライで先制、その後は得点がなかったものの、西くんが最後まで投げ切って完封勝利!

 

打たれたヒットも2安打のみで巨人打線を全く寄せ付けない投球でした

 

最後にヒット打たれた時ちょっとドキッとしたけど何だかんだで危なげなく抑えてくれてよかった

 

もちろんヒーローもこの2人キラキラ

 

1点を守り切っての勝利は気持ちいいな・・・

 

これで9月負けなし継続、9連勝となったけど9連勝は今年3度目びっくり

 

さらに、試合があっという間に進んだこともあって試合時間はなんと・・・2時間6分

 

今季最短の試合時間となりましたびっくり

 

9回表に入る時点で20時になってなくてびっくりしたし、もしかして家の時計壊れてるのかと思ってしまった(?)

 

マジックも自分たちが勝ったのと広島が負けたことによって2つ減って3となった拍手

 

ここまで減ってきたらついにアレが近づいてきたなと実感してきた

 

アレまでもう少し・・・この勢いで明日も勝ってほしいですお願い

 

 

バナーをポチッとお願いします

阪神タイガースランキング
阪神タイガースランキング