もう1ヶ月以上経ってるけどTUBEのツアー名古屋2日目の話・・・
 
会場に行く前に昼ご飯、この日は味仙で食べてきました
 

 
手羽先、台湾ラーメン、ライスを注文
 
前に味仙行った時にライスあるかどうかわからなくて頼まなかったけど、メニューよく見たらあったから今回は頼みました
 
ラーメン食べ終わってからスープに浮いてるひき肉をレンゲですくってご飯に乗せて食べると美味しい
 
手羽先は思ってた以上に辛かったから、辛いものに自信ある人は是非チャレンジしてほしい
 
あと、手がベタベタになるし最初に渡されるウェットティッシュだけでは絶対に足らんから、手羽先頼むなら事前に自分でウェットティッシュ持っていくことをおすすめします
 
食べてから会場に着きました
 
なぜか早く着いてしまって、いろいろ探検してたらこういうのを見つけた
 
コンサートホールにあるパイプオルガンの縮小サイズが展示されてました
 
ここでもちょっと食事・・・
 
愛知県芸術劇場の地下2階にある喫茶店でホットドッグ食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
でも、後に無理に小腹満たすんじゃなかったと思う出来事が・・・詳細は後ほど
 
ある程度時間が経つと、人も集まってきてこの日もいろんな人と会いました
 
いつも会う人、初めて会う人、いろんな人と会えて楽しかった
 
ライブももちろん楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
この日は4階席、前日よりはずっと見やすかった
 
あと、ここだけの話、実はライブ中にどうしてもトイレに行きたくなってしまって、本編終わるまで我慢しようと思ったけどやっぱり無理で途中で抜けてトイレに行ってしまった・・・
 
そういうわけで1曲だけは音がトイレまで聞こえてくるのを聞いてましたあせる
 
ライブ前に食べまくるのは絶対にやめましょう、テストに出ます(???)
 
この日も最高に楽しいライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今回のツアー、大阪2日目と名古屋2日間の計3公演行けたから満足キラキラ
 
この日のライブの終わりが近づくにつれて、次にTUBEに会えるの野外ライブになるし2ヶ月近く会えないのかと思って寂しくなった
 
野外ライブも何だかんだであと1ヶ月を切った
 
今年の野外ライブのタイトルは「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023 TUBE JAMBOREE」
 
JAMBOREEと聞いて、湘南乃風か某夢の国のネズミを思い浮かべてしまったのはここだけの話
湘南乃風は「Ah 真夏のJamboree レゲエ砂浜 Big Wave!!」って歌ってる曲が出てきたし、某夢の国のネズミはなんかパレードみたいなやつ
 
4年ぶりに声出しができる野外ライブということで、お祭り的な雰囲気を楽しんでほしいということでこのタイトルになったらしい
 
ってことは結構盛り上がる系の曲が多くなるのか・・・?
 
さらに、新曲も発表され、配信限定曲となるけど8月半ば頃に配信がスタートという発表もあった
 
新曲のタイトルは「WeTube ~夏やろうの夏~」
 
配信限定になるけどいずれはCDにも収録してほしい・・・
 
前田さんと春畑さんが最近ラジオに出演することがあったけど、既にその新曲はそこでも流れてて聴いたら楽しそうな感じでおもしろかったから実際にライブで聞けるのが楽しみになりました爆  笑
 
野外ライブまで1ヶ月切ってるけどそれまでに少しでも体力つけておこうと思います
 
Be/Sideツアーのセトリについては別記事で書こうと思ってるからまた後日になります
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング