大阪でのライブに行った翌週は名古屋でのライブに行ってきました
 
名古屋も大阪と同様に初日のチケットが全然取れなくて行くのを9割諦めてたけど、初日が始まる数日前にチケットぴあのリセールを見たら初日のチケットが出てるのを見つけてすぐに購入
 
そういうわけで無事に初日も行くことができました
 
チケット取った時はなんか大逆転サヨナラホームランを打ったような気分になったな・・・(?)
 
この日は午前中にうちの犬を連れて家族で紫陽花が見れるスポットへ行って、それから会場まで乗せてもらうという流れでした
 
紫陽花見てた時あまりにも暑すぎて、人間はもちろん暑かったしワンたちもかなり暑そうにしてて、この暑さはちょっと酷やったかなと思ったあせる
 
暑すぎて滞在時間そんなに経ってないけど撤退して名古屋に戻ってきました
 

名古屋も暑かった・・・
 
チケットは完売、すごいけど最近チケット取るの難しすぎるなとつくづく感じますあせる
 
コロナ前ってこんなにチケット取りにくかったっけ?(昔からファンの人誰か教えて)
 
最近のチケットの取りづらさを考えると、4年前のアリーナツアーで神戸の初日のチケット取れたのある意味奇跡だったのかもしれない
 
名古屋でもフォロワーさんとお会いしていろいろ喋ったりしたけど、びっくりすることが・・・
 
なんと、私の席の隣がフォロワーさんでしたびっくり
 
偶然すぎてびっくりしたしこういうこともあるのかと思った
 
隣同士でライブ始まる前もいろいろ話せて楽しかったです
 
この日の席は5階席、リセールで取った時は一瞬だけ5階席かと思ったけどTUBEに会えるならもう席はどこでもいいってなった
 
5階席は全然見えないみたいな口コミをネットで見たけど、私が思ってたよりは見えたような気がしました(でも位置が高いから高いの怖い人はちょっと怖いかも)
 
見えたのは見えたけど、私とステージを対角線で結んだ位置にいた最前列の男性と2列目の女性の頭で正直ステージが全然見えなかった
 
これに関しては物理的に見えなかったといったところか・・・
 
いくら段差があったとしても前に男性が来られるとこっちとしてはしんどいし改めて自分の背の低さが嫌になった
 
5階席に関しては1~4階席よりは見えづらいのは事実やから双眼鏡は必須です目
 
この日のセトリは大阪2日目と少し違ってました
 
ツアー始まる前、セトリは2パターンあるかもみたいな話を耳にしてできれば2days行きたいと思ってたから名古屋で2days行けたのは本当によかった
 
この日もメンバーが最高にかっこよくて、特に前田さんが最高すぎましたラブラブ
 
まあ、前田さんはいつでも最高ですラブ
 
あっという間に約2時間が終了して、楽しい時間が過ぎてしまった・・・
 
 
会場に着いてからとライブ終わってからの会場周辺の街並みをほぼ同じ構図で・・・
 
名古屋2日目の話はまた後日書きます
 
明日は野外ライブのチケットの一般発売があるので、少しでもTUBEの野外ライブ行ってみたいと思っている方がいたら是非チケットを取って楽しい夏を満喫してみてはいかがでしょうか?
 
私は明日久々に甲子園に行ってきます
 
阪神が勝ちますように・・・お願い
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング