先月行われたTUBEのツアーに行ってきました
 
大阪は2日間とも申し込んだけどどうしても初日が取れなくて結局2日目だけの参加になったけど、前日から大阪入りして最初の日はいろいろ食べたりしてました
 
いろいろ食べた話は別記事で・・・
 
前日に大阪入りしてたからグッズも事前に購入しました
 

Tシャツ、ピンバッジ、ワッペンを購入
 
気のせいか知らんけど今回のツアー、Tシャツ買って着てる人少なかった気がする
 
グッズ買ってからフォロワーさん来てたら会えたらいいなと思ってしばらく会場残ったけど、誰もいなさそうで帰ろうとしたら偶然フォロワーさんと遭遇してちょっと話して写真も撮りました
 
・・・ということで翌日の話に移ります
 
去年のツアーでグランキューブ行った時は、地下鉄で行って駅から10分以上歩いたけど、今回は御堂筋線乗って淀屋橋で降りて少し歩いて京阪に乗り換えができると聞いてその方法で行きました
 
あまりにも暇すぎて早く着きすぎた・・・
 
今更やなと思ったけど、この2日間でもしNGKに千葉さんが出てたら見に行こうと思ってたら、祇園花月に出るってなってて京都まで行ける時間あるかなと思って結局行くのやめたけどこれだけ暇なら普通に行けたな・・・行けばよかったな
 
ある程度時間が経ったら人も来始めて、久しぶりにフォロワーさんたちに会えて楽しかった
 
その時になぜか全然知らん奴に声かけられて、去年会ったけど覚えてる?って言われて私は覚えてなかったのになんかその人の圧に押されて逃げられなくて一緒に写真を撮ってしまう羽目になってしまったガーン
 
自分のこういうところが嫌すぎるあせる
 
その人と話し終わってからフォロワーさんたちのところに戻ったら、いきなり絡まれてたけど大丈夫?って心配されたあせる
 
それにしてもほんまお前誰やねん案件やし、自分が覚えてないのに相手が覚えてるっていうの怖すぎる・・・
 
何で覚えてたのか気になる・・・
 
もし刺繍ユニで覚えてたのだとしたらちょっと今後刺繍ユニ着るの考えものやなと思ったけど、何でそんな奴のために私が刺繍ユニ着るの遠慮せなあかんねん!ボケ!アホ!!って感じなので今後も刺繍ユニは着ます
 
覚えてないのに声かけられるのマジで怖すぎるし迷惑すぎるむかっむかっむかっ
 
ちなみに、そいつと話してる中で野外ライブ行くのかって話になったけど、そいつは行かないらしいからハマスタでは絡まれずに済みそうでホッとしたし心の中でガッツポーズしましたw
 
関係者から花束が届いてました
 
座席は席運がないから2階席やったけど、グランキューブは2階席でも割と見やすい感じがした
 
位置としては真ん中あたりで前田さんを正面に見ることができてよかったですにひひ
 
ライブが始まってメンバーが出てくると客席からは拍手、そして今回のライブから声出しがOKになったからメンバーへの声掛けも聞こえてきて、コロナ前みたいなライブが戻って来たなと思った
 
セトリもここで書くと長くなりそうやからセトリも別記事で書きます
 
今回はカップリング曲メインになってて、かなりマニアックなセトリになってたけどレアな曲が聞けて大満足キラキラ
 
ツアー前にカップリングで聞きたい曲を3曲選ぶというアンケートがあって、私が3曲選んだうちの1曲も演奏されててすごい嬉しかったし、嬉しくて胸が熱くなって泣くつもりなかったのに泣いてしまった
 
とにかく楽しくて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ライブが終わってからは余韻に浸る間もなく光の速さでタクシーに乗って駅まで戻りました
 
タクシーの運転手のおじさんが良い人でいろいろ話してくれて楽しかった
 
乗ってからすぐぐらいに、会場付近に人がたくさんいるのを見て何かあったのか聞かれたから、TUBEのライブがあったって言ったら、TUBEか!夏やもんなあ、前田君元気やったか?って言ってて親戚のおじさん感あったww
 
しかも飴ももらってさすが大阪と思いましたにひひ
 
大阪楽しかったなあ・・・
 
大阪の翌週、名古屋2daysも見に行ったからその話と、大阪で食べた美味しいものの話はまた後日書きます
 
 
バナーをポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング