①→こちら
 
ネカフェで一晩過ごして朝起きたら9時で、チェックアウト時間まで1時間もないことに気づいて慌てて準備して京セラへ・・・
 
それにしてもなぜ9時まで寝てたのかが未だに謎すぎるし逆によく起きれたなと思うww
 
前日はそれほど暑くなかったのに、この日はなぜかかなり暑くて待ってるの結構しんどかったな・・・
 
試合が13時スタートで前日よりも1時間早く始まるから、その分開場も早い
 
この日はここからでした目
 
前から13列目ぐらい?
 
バッティング練習見てたら江越が打ってるの見たから、もしかしたら早い段階でバッティング練習してるし今日スタメンあるんじゃないかと思った
 

この日の球場飯はあまりにもボリュームがありすぎるこのバーガー
 
オリの紅林プロデュースの「紅林選手のとん勝つ&焼きそばバーガー」
 
トンカツと焼きそば、さらに卵焼きまで挟むという超がつくレベルの欲張りなバーガー笑い泣き
 
かなり分厚いから口を大きく開けてかぶりついて食べるのがおすすめ
 
味は美味しかったです
 
ポテトも一緒に食べるとかなりお腹いっぱいになったけど満足でした
 
スタメン発表・・・
 
江越スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
9番センターでのスタメンでした
 
前日は出場なしだったからこの日はスタメンで出てくれてよかった・・・
 
バッティング練習に早い段階で出てきてたからもしかしてスタメンじゃないかと思ってたけど予想が当たりました
 
その後試合が始まるまでの間に、前日に続いて高校野球強豪校の吹奏楽部による試合前パフォーマンス
 
大阪桐蔭吹奏楽部の演奏でしたキラキラ
 
試合前パフォーマンスだけでなく、試合が始まるとライト側上段で実際に応援の演奏もしてて、迫力がすごいなと思ったし吹奏楽の応援良いなと思った
 
試合は大阪桐蔭の吹奏楽部の演奏でパワーをもらったオリックスが序盤から猛攻で、2回から5回まで毎回得点で試合を優勢に進める展開
 
日ハム先発の鈴木が3回途中5失点でKO・・・
 
日ハム打線も万波の2日連続となるホームランなどで点差を詰めようとするも追いつけず負けてしまったしょぼん
 
ハムまけほーガーン
 
5回終了時点で10点も取られてるのがきつかったな・・・
 
土日どっちも行って1勝1敗だったからまあ悪くはない
 
ちなみに江越はノーヒットでしたしょぼん
 
でも、江越の名前がスタメンにあるというのが本当に嬉しいなと思ったし、久々に元気な姿を見られてよかったです
 
見に行った2試合は新庄監督プロデュースのド派手ユニ着てたけど、ホームでしか着ないと思ってて生で見られる人たち羨ましいなと思ってたらオリとの3連戦でも着用すると書いてあって、じゃあ私が見に行く時もあのユニ着るのかと思って嬉しかったし生で見られたのもよかった
 
初めて阪神以外のチームの試合を見に行ったけど、これはこれで楽しいなと思いました
 
なかなかエスコンへは行けないから、日ハムの試合を見るとなると京セラがいちばん行きやすいということで、次に日ハムとオリの試合が京セラであるのが8月の週末
 
その時に江越が1軍いてくれたら行く予定してます
 
シメにド派手ユニの江越を何枚か・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何枚かっていうから2,3枚ぐらいと思ったそこのあなた、何だかんだで9枚も載せてしまいました・・・
 
あれもこれもってなったら枚数が増えた笑い泣き
 
長くなったけど日ハムの試合見に行った話でした
 
 
バナーをポチッとお願いします

プロ野球ランキング
プロ野球ランキング