週末のハマスタは1試合雨天中止になったけど残り2試合は負けてハマスタでの連敗が伸びてしまった

 

ハマスタは鬼門になってしまったのか・・・

 

今日の試合もチャンスを作っても全然点が取れず、西くんが広島打線を抑えて孤軍奮闘する中で打線が情けない展開が続いた

 

両チーム0点が続いた9回、広島に得点を許し阪神はその裏に得点を入れないと負けてしまう崖っぷち状態に・・・

 

しかし、その裏何とかチャンスを作って満塁で中野が外野へ大きな当たりを打って劇的なサヨナラ勝ち(((o(*゚▽゚*)o)))

 

西くんは9回まで投げたからこのサヨナラ勝ちによって勝ちがついて今季初勝利拍手

 

最後まで投げたのが報われてよかった

 

打線が貧打すぎてどうなることかと思ったけど無事に勝てて本当によかったです

 

ヒーローはもちろん最後まで投げ切った西くんとサヨナラヒットの中野キラキラ

 

週明けからサヨナラ勝ちで良いスタートが切れて嬉しいし明日も勝ってほしいです

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング