すごい今更すぎるけどオープン戦行った時の話・・・
 
先月11日のオープン戦行ってきました
 
オープン戦を見に行くのは4年ぶり
 
このご時世になってから見に行ってないというか無観客だったりで行けなかったといったところかあせる
 

相手は日ハム
 
何で日ハム戦を見に行ったのか・・・察しの良い方はなんとなくわかると思います
 
この日はここからでした
 
SMBCの前から2列目ニコニコ
 
席番が20番台でも前から2列目になるとベンチのほうもなんとなく見えるから良い
 
 
甲子園に来た時によく甲子園カレーを食べてたけど、何回も食べたせいか正直飽きたから他何かないかと思って、そういえば前にジョブチューンでプロ野球特集やってた時に球場グルメの話やってて甲子園焼きそばが話題になってたのを思い出して初めて食べました
 
美味しかったけど思ってたより量が多かったような・・・
 
食べ終わる頃にちょっとしんどくなってきた笑い泣き
 
なぜ日ハム戦を見に行ったかというと・・・察しの良い方はわかったと思うけど江越が見たかったからです
 
スタメンで出てくれることを期待したらスタメンでしたキラキラ
 
ありがとうビッグボスお願い
 
この日の江越は4打数1安打でした
 
ヒット打ったのと阪神にエラーがあって2度出塁してました
 
塁に出てる江越が見たいと思いつつもそうすると日ハムにチャンスが広がることになるしすごい複雑な感じになってたのはここだけの話です
 
試合は日ハムに先制を許した後に阪神が坂本のタイムリーで勝ち越したけどそれも束の間、またすぐに逆転されて反撃するもあと一歩及ばず・・・
 
1点差での悔しい負けとなった
 
まけほーしょぼん
 
そういえば甲子園で負け試合見るの久しぶりかもしれない(去年も一昨年も甲子園で見た試合は全部勝ってた)
 
負けたのはアレやけど江越の近況を確認できてよかったです
 
ということで写真を何枚か載せます
 
 
 
今更ながらの観戦記を書いてる今日、江越に1443日ぶりのヒットが生まれました拍手
 
約4年ぶり、令和になって初めてのヒット・・・
 
ここから這い上がって今までの悔しさを晴らしてほしいなと思います
 
ちなみに、5月の京セラでのオリックスとの試合を見に行くことにしたからその時1軍いてほしいお願い
 
阪神以外のチームの試合を見に行くのが初めてになるからちょっとドキドキしてます
 
ということで、オープン戦観戦記はおしまい
 
次回の現地は今月のバンテリンです
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング