なんかいろいろめんどくさくなって、試合で撮った写真載せる用のインスタのアカウント消しました

 

・・・となると、今年の試合見に行って撮った写真を全然載せない感じになるけどそれも寂しい気がするから、ここでちょっと載せていきます

 

見に行った試合の中から好きなのを1枚選んで載せていきます

 

 

①3/26 vsヤクルト戦(京セラ)

 

②3/27 vsヤクルト戦(京セラ)

 

③5/7 vs中日(バンテリン)

 

④6/5 vs日ハム(甲子園)

 

⑤6/18 vsDeNA(甲子園)

 

⑥8/27 vs中日(バンテリン)

 

⑦8/28 vs中日(バンテリン)

 

⑧9/10 vsDeNA(ハマスタ)

 

 

以上の8枚を選んでみました

 

個人的にツボなのが6/5のロハスが飛んでるやつww

 

今年は割といい席で見れたのが多かったなと思うけど、開幕カードの京セラが最前列で見れたのと6/18の甲子園がSMBCのベンチ前の最前列で見れたのが特によかった

 

京セラのチケットはファンクラブ先行のダイヤモンドプラス会員先々行販売で取ったから最前列が来たのかなと思う

 

甲子園のベンチ前最前列のチケット、これに関しては別に年間シート持ってる人から譲ってもらったとかそういうのじゃなくて(そもそもそういうツテもない)、甲チケで取った時にたまたまその席が出てきたという感じでした

 

何でこんなに良い席が出てきたのか正直謎ではあるけど、こんなに良い席で見れるなんて滅多にないし楽しかったし良かった

 

しかもテレビにも映ったというおまけ付き笑い泣き

 

私が思ってた以上にガッツリ映ってたらしい・・・

 

まあ、少しではあるけど写真載せれたからよかったです

 

最近阪神の話題ここで全然書いてないけど、書いてない間にいろいろ話題が出てきたなあ・・・

 

背番号変更のこととか、新人選手の入団とか、スローガン発表とか・・・

 

スローガンは「A.R.E」(えーあーるいー)

 

この感じやと読み方は「えーあーるいー」になってるけど、もうひとつの読み方ができなくもないというか正直そうやって読んでしまう

 

「アレ」とも読めるww

 

まあ、それも多少は意識してるような気がするけどな・・・

 

そういえば、阪神の話題が出てくるといつもブログで記事にしてることが多かったのに、今回は全然そういうのをしなかったなと思って、自分の中でもしかすると阪神に対する熱が冷めてしまっているような気がしている今日この頃です

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング